fc2ブログ

【オリジナル曲】クロマティックグレイズ

第2回東方ニコ童祭に参加。ということで新作間に合いました。


6ボスかExボス的な曲を目指しました。色々とパクリ臭がしたり、SD-90しか使ってなかったりするのはいつもどおりです。
イントロは3拍子だったり、クロマティック(半音階)を使ってちょっと変わった感じにしたかわりに、その後は全て王道な感じに。
最後のエンドロール(?)がちょっと長くなりすぎた気がしますが、作り直すのが面倒だったからですw

自分の中ではこれはショートバージョンですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ(-w-)ノ

どうもお久しぶりです。
相変わらずの作曲センスが羨ましいです。

最近はあまり時間が無いせいか曲は作れず、ほとんどアイディアのストックばかりです(^-^;
久しぶりに思いっきり曲作りたいなぁ~

ではでは失礼します。

No title

こんばんは~(臨戦態勢)

ご視聴ありがとうございます!
こう色々と盗んできているので、センスといえるかどうか(汗)

私も最近仕事が忙しくてなかなか時間が取れていませんが、お互い頑張りましょう!!

さて、今日は呑むぞ~。

No title

こんばんは~(呑み前)

動画拝見しました!

ボスの調子でかつドラマティック、いい曲でした!
はやりいつものた人さんの肉太なベースも心地よくて、
聴いてる最中は頭が上下運動してますw

これでショートバージョンという事は、もしやそのうちロングバージョンが・・・('∇')

No title

>yosiyosiさん
こんばんは~(鳥飼で絶好調)

ご視聴ありがとうございました!
ベースはこういう使い方、MIXの仕方が大好きですね。

ロングバージョンは・・・そのうち作るかもしれません。曲の雰囲気に比べて短いなという印象があるので・・

No title

こんばんは。

曲待ってました^^
相変わらずの高クオリティーで圧倒でした!
久しぶりにインスピレーションがビビビと来たんですが、私も曲が作れるかといったら・・・(・.・;)
スランプはほんと辛いです;


ベースごちそうさまでした。
そしてロングを気長に待ってます^^

No title

>DOさん
こんばんは!

ご視聴ありがとうございました。
他の方の曲を聴くとインスピレーションがわく事って多いですよね。
私もペースが遅くてなかなか曲ができませんが、一緒にがんばりましょう。

ロングバージョンは・・・いつになるやら・・・
プロフィール

た人@音チ

Author:た人@音チ
たじんです。
リンクフリーです。お気軽にどうぞ。

→マイリスト←
→コミュニティ←

連絡先⇒
sd.cheatあっとgmail.com

Twitter⇒
sd_taji

FC2カウンター
twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード