スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾いてみたコンテスト結果とポケモン

すごい間があいてしまいました・・・

さて、先日の演奏してみたコンテストの結果が発表になりました。
入選はなりませんでしたが、植松さんに講評してもらってビールに「何だコイツ」いただいたので満足です。

↓5分ちょっと前から



いや、面白い企画でしたねぇ。


で、更新もしないで何やってたかというと・・・・
ポケモンやってました。ツイッター上であまりに盛り上がってたんで、発売から1ヶ月くらい経ってからホワイト2を買ったのですが、ドハマリ状態です。

私は初代の赤、緑が直撃世代でここまでハマるのは初代以来です。
初代以降はちょろっとはやっていたのですが、殆ど覚えていないレベルでしかやっていませんでした。
初代と比べると、当たり前ですが相当な違いがあってここまで人気を維持している理由もわかる気がします。

やりこみ要素も半端ないことになっているので、ライトに楽しむ方だけじゃなくてもかなり楽しめます。

今日も厳選作業で育て屋の前を走ります。


しかし、今年はハマれるゲームラッシュで豊作でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【弾いてみたコンテスト】

すごい間があいてしまいました・・・さて、先日の演奏してみたコンテストの結果が発表になりました。入選

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、こんばんは~
更新お疲れ様です。

入選してないとは言っても好評価じゃないですかw
植松さんはこれだけいい曲作ってたのに「自分がやりたい音楽」じゃなかったんですよね・・・

ポケモン買ってたんですね!
私はブラック1はやってましたが、また厳選作業するのが嫌で購入見送っちゃいましたw
歴代のトレーナーと戦えるのは魅力的なんですがね~

では失礼します。

No title

おはようございます。

ポケモンは育てて対戦する魅力にとりつかれてしまいました。
歴代のトレーナーと戦えるのは昔からのファンにとっても嬉しい仕様ですね。しかもかなり強いので燃えます!
BGMも当時の曲のアレンジになるのがまた良いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

た人@音チ

Author:た人@音チ
たじんです。
リンクフリーです。お気軽にどうぞ。

→マイリスト←
→コミュニティ←

連絡先⇒
sd.cheatあっとgmail.com

Twitter⇒
sd_taji

FC2カウンター
twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。