

パルテナの鏡

3DSの新・光神話 パルテナの鏡にハマっています。
長続きしない病にかかっていたここ最近にしては結構な早さでクリアしましたし、まだまだ遊べそうです。

このゲームを買った理由はただ一つ。ディレクターが桜井政博さんだから。そうじゃなかったら普通にスルーしてたと思います。
桜井さんといえばカービィやスマブラの生みの親。
扱うボタンがを少なく、シンプルに。それでいて色んな駆け引きや奥深さがあるゲームが多いのですが、今回も桜井ゲーらしさ全開でたまりません。
武器の融合をして強い武器を作る事やそれを使ってWi-Fiの対戦をしたり・・・とにかく楽しい。しばらくはパルテナ漬けになりそうな予感です。

プラチナ

珍しく短期間で動画上げました。


偽物語で先週からOPになった「白金ディスコ」です。マンドリンとその仲間のマンドラを使って多重録音しました。
なんかビビッときたので3,4時間ほどで編曲、楽譜作成、録音、ミックスまでやってしまいました。
たまには流行りモノにのるというのも面白いかと思い完全にノリで完成させました。
プロフィール

た人@音チ

Author:た人@音チ
たじんです。
リンクフリーです。お気軽にどうぞ。

→マイリスト←
→コミュニティ←

連絡先⇒
sd.cheatあっとgmail.com

Twitter⇒
sd_taji

FC2カウンター
twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
