

関西肉充オフ

先日土曜日、人生初めてオフ会というものに参加してきました。
第一回関西肉充の名で開催。twitter上でafterさんと軽いノリで始めた企画でしたが、私が幹事っぽい事をして最終的には18人もの大人数に!!中には関東や愛知から遠征してくださった方もいました。
皆さんからCDいただいたり、名刺頂いたり、おしゃべりしたり、肉食べたり、お酒呑んだり(←ココ重要)本当に楽しいオフでした。
第二回へ続けていきたいなぁと言う話をしているのでまた是非是非参加したいですね。
参加者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
第一回関西肉充


そのオフ前後に音屋で集まってコラボしたのもまたスゴイ楽しかったです。特に何かやると言う打ち合わせはしていなかったのですが、その場のノリで何かしよう!と言うことになって次の様なものが出来ました↓

続きを読む

プロフィール

た人@音チ

Author:た人@音チ
たじんです。
リンクフリーです。お気軽にどうぞ。

→マイリスト←
→コミュニティ←

連絡先⇒
sd.cheatあっとgmail.com

Twitter⇒
sd_taji

FC2カウンター
twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
